かつての自分! | 『もりたか 淳』の30代で年収1億円超の社会保険労務士になるんだ!

かつての自分!

ご無沙汰しています。賞与・賃金メッセンジャーのもりたかです。

皆さん、連休最終日いかがお過ごしでしょうか?


縁あって○○厚生年金基金で働くことになりました。これまでとは違い労務士業務と異なることも多く、果てしない回り道になるかもしれませんが目標は変えません。


一応、数年後には事務長になる予定です。今は、出来ることを一生懸命頑張ろうと思います。


ところで、プロフィールの写真変えました。見づらくてすみません。ぼちぼち取り直して変えようと思います。

しかし、昔と随分顔変わったなって思います・・・



『もりたか 淳』の30代で年収1億円超の社会保険労務士になるんだ!


これ、私が23ぐらいのときの写真で、5年前なんですけど・・・別人です↓↓ いっときますけど整形はしてませんので むっ 親にはかつての輝きはなくなったっていわれるし・・・年々、写真を撮ったりすると凹む自分がいたりします↓ 不老不死になりてえ。まあ、写真の写り方にもよるわけですが・・・皆さんもそんな経験ないですか!?




あっそれと、採用のツボの続きと、元カノとのその後は今後書いていきますんで・・・興味がある人はまた遊びに来てくださいなニコちゃん



いつもクリックありがとねんキャハハ 人気ブログランキングへ  感謝です