なんで藤川球児をだしひんの!? | 『もりたか 淳』の30代で年収1億円超の社会保険労務士になるんだ!

なんで藤川球児をだしひんの!?

こんばんはニコニコ 随分と間をあけてしまいましたあせる

賞与・賃金メッセンジャーのもりたかですグッド!


今日は、野球のWBC日本代表について・・・・

日本の優勝で幕を閉じ、経済効果も500億以上なんて言われてますよねうえ


そんな中で気になったニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000010-spn-spo

準決、決勝出番なし・・・球児代表引退示唆(スポーツニッポン)

私も試合をみて思っててんけど、アメリカ戦・・・えっ?なんでダルビッシュ?

点差もかなりあったし、球児の調子はかるうえでもここで投げるんちゃうのって感じた汗


決勝戦でも球児が出てこなかったので怪我してるんかと思って心配したぐらいやねん↓↓ ボールになじめんかったんかな!? スポーツ雑誌のナンバーで、松坂と一緒にインタビュー受けててんけど、気合い入ってると思って期待しててんけどなあ・・・


まあ結果、優勝なのでそれほど大きな問題にはならんやろうけどね・・・



あんなストレートだけで魅せれる選手、今いてへんのになあせるなんでださなかったんやろ原監督はてなマーク 球児今年も頼むで手 球児には、満員の甲子園が一番似合ってんねんうえ 名前も球児やしグッド! 『原』巨人に負けんなグー



寅吉のもりたかでした(笑)


いつもクリックありがとねんキャハハ 人気ブログランキングへ  感謝です