友人社長の言葉 | 『もりたか 淳』の30代で年収1億円超の社会保険労務士になるんだ!

友人社長の言葉

こんにちは^^ ヒューマンバランシーニストのもりたかですニコニコ

今日は、『友人社長の言葉』です・・・

松山に来てから、1年近くになりますが同級生(28歳)の友人社長が2人いますアップ

どちらもかなり稼いでおられる2人ですが、学歴は関係ないことを教えてくれますチョキ

一人は、高校中退でもう一人は、ヤンチャ高校とでもいいますか地元ではヤンチャで有名な高校卒ですグッド!


いつもクリックありがとねん 人気ブログランキングへ  これであなたも私も上げ上げ



それでも、2人ともかなりの利益をだしており、1人は年商でいうと億単位の稼ぎを稼いでいます目


そんな社長2人と飲んでいたときに、印象に残った言葉。

社長として成功するには『物事を前向きに考えられること、行動すること』この2つだそうですニコニコ

ホントにこの2つだけあれば、年間1000万円ぐらいなら誰でも稼げるよって言っていました手 この2人が言うと説得力あるなあと思って聞き入っていました耳 

私もかなり刺激を受け、職種は違いますが近い存在で目標がいるということで、もっともっと精進して近い将来の独立にそなえまするアップ

今日もラッキーなもりたかでしたチョキ 今日は今からセミナーに参加してきまっす目

素敵な出会いに期待大ドキドキ


最後まで読んでいただきありがとうございます音譜人気ブログランキングへ  感謝感謝のキモチ