おはこんばんにちは!

    新年1発目の営業が昨日でした😇


     めっちゃ人多く待ちも多数!

   1発目からごりごりに多かったです😳

     今年の熊本はROYALの年          になるんじゃないでしょうか😂


    その中でも僕が1番でありたい👍

    今年は去年の自分に打ち勝つ為に

    何事にも前向きに取り込んで

   チャレンジを恐れずにしていく事です😇


   恐れない為にも僕の姫様方一人一人の

   力が大事なので、協力してください🤝

  成し遂げられかった事を成し遂げれるよう

  していきますので、よろしくお願いします🥺

   何事にも絶対は無いから、やらなきゃ

   分からないし、やらずして後悔より

   やって後悔の方が何倍も成長に

   つながると思っていますので

   ばんばんやっていきます😂


   今年の僕はそんな感じなので

   よろしくお願いします🤲


   てことで、あでゅ!