おはこんばんにちは!

    皆様はどうお過ごしでしょうか?

    もうすぐで今年も終わりますね🥺

    皆様にとって今年一年、どうでした?

      あっという間でしたね

      一年という月日は…

      来年は本厄の年なので

  不幸な事が起きなければいいのですが😂

    何かと運は普段から悪い方なので

    怖い事は沢山ありますが

    逆を言えば対応力はあるって

    捉え方もできるので、わんちゃん?

    乗り越えれるかもしれませんし

    気持ちで負けたら終わりだと思うので

    どんなことも気持ち次第で乗り越え

    れちゃうのかなと安易におもっちゃ

    ったりもしたりして😏


    それで死んでないんだから

    死より重いものは無いと思うので

    正解なんだと思いますね😂


    正月はゆっくり実家で過ごそうかな

    と思っております!

    久々に帰る実家なので

    宿敵の犬と対決しなければ…笑


    昔から犬は飼ってるのに

    昔から僕は動物の毛アレルギー

    なので、痒さとの戦いです🪖😂


    皆様はどう正月を過ごすのか

    教えてください😏

    いい過ごし方も募集!


    正月太りには御用心を!!!

    てことであでゅ!