おはこんばんにちは!!


      昨日も死にましたね😂

    イベントめちゃくちゃ盛り上がって

    ましたが、僕は何もできませんでした…

    不甲斐ない…このままだと四天王

    どころか何も結果残せずに

   終わっちゃうので、それだけは避けたい…

    来週もあり、イベントはまだまだ

    終わらないので、今年最後  

    悔いは残したくない!!!!!


    来週は流れ変えます。

    僕の風が吹きます😏

    楽しみながら今年終えたいですね😎


    応援してくれてる姫様方 

    あと少し、一緒に頑張ってください‼️

    来週もよろしくお願いします🥺