おはこんばんにちは!!


      休み過ぎるの早すぎて

      萎えそうな翔夜です…🥺

     今月で最後、そして本日いっぴ。


     早い一年でしたね…

     終わるって考えると、この前

     年明けしたくね?て思ってます笑

     

     今年最後もROYALばブイブイ

     言わせますよ☺️


     イベントも盛り沢山です!

    



      ROYAL四天王決定戦…

      まじで激アツなイベント…

      自分の担当さんがヘッダーや

      雑誌を飾れるかもしれない

      イベント!!!!!

     

     あ、僕も狙ってますよ??笑

     なので、お願いしますね?笑

     ここで負けたくはない…笑笑 


     皆が好きなプレミアムな

     ROYAL DAYもありますし



     最終はクリスマスイベント… 

     またなんかありそうでわくわく☺️

     格好もまた違った担当さんに会えると

     思いますよ😂


     情報解禁したら

     またその時報告いたします!!!


     まあ、なんだかんだ

     バチバチだと思いますが

     楽しんで今年終えたいですね☺️


 てことなんで、今月もよろしくお願いします!

      あでゅー!