おはこんばんにちは!

      大地のbirthday event

  沢山のご来店誠にありがとうございました😊

   めちゃくちゃ忙しい営業になりました!

    大地くんも入店して半年ながらも

    すごい成長で、ぐんぐん売り上げも

    あげており、熊本で間違いなく

    新人No.1だと思います☺️

    僕も5年してきて、ここまで

    大型はなかなかいませんでした

  すごいポテンシャルの持ち主で頑張り屋さん

    負ける事はすごく悔しい事ですが👄

    凄いやつなんです!笑笑

    僕も負けないようにしないと!!

    大地くんも初めてのbirthdayで

    ものすごく緊張していた見たいですが

    ご来店してくれた姫様達のおかげで

    楽しそうにしてました😂

    

    僕も負けてられないので、もっと

    頑張って、やっていかないと🥺

    大地くんもすごいですが、

    僕も案外凄い人なんですよ??😂

    恥をかかないようにしないと‼️


    本当に僕らも楽しかったのでよかった😳

  また来週も火曜日からの営業となりますので

    沢山のご来店お待ちしております!

    大地くんの後祝いもどしどし☺️


    てことで、あでゅ!