おはこんばんにちは!



この前統括のインスタで、僕の投稿があったんですけど、僕 珍獣らしいですwwwww



なので、こんな珍獣な僕を指名してみません?

楽しいよ?wwwww



てか、この動画自分でも面白かったんですが、写真だと思ってたらまさかの動画で、叫んじゃいましたよね😂



僕のインスタはもちろん、統括のインスタ、ROYALのインスタもフォローして損は無いよ✨




インスタの垢載せようと思ったらパスワードわからんすぎて、載せれなかったので写真載せるのでそっからフォロミ😂

僕のアカウントから、統括とROYALアカウントもフォロー!

わからなかったら、僕のストーリーにもちょくちょくROYALと統括の垢は、貼ってるから見逃さないように💓


ROYALの垢ではゲリラで安くなったり、お店の最新情報やその他もろもろがわかるので、フォローして損なし!


統括の垢は従業員の面白い姿がストーリーに上がるので笑いが止まりません!!笑


僕の垢はカコカワな僕が上がるので、目の保養としてどうですか💓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




てことで、あでゅ笑