おはこんばんにちは!


今日は撮影してきました←

来月のネオンは楽しみや😂

でもなー…相変わらず、盛れないのよ…


盛れる角度ってなに!!って感じww

結構枚数撮ってみたんですけど、角度変えたり、笑顔してみたり、キメてみたり、、

何であんなに写真って盛れないの?

どーやったら盛れないの?

元々の顔のせい?

写真より実物がいいと言われる事は果たしていいのか…?


もう何が正解わからなくなったので整形欲がまた増してきているって言う…

だから、インスタでアンケートとってみたんですけど、圧倒的しない方がいいが多いって言う…

どうすればいいんダァァァァ!!


迷走しまくってますw

でもやっぱ、イケメンにはなりたいですよね!

面白いのはわかってるので、後は顔だけあれば完璧…?

したくなりますよね、普通に😂


なのでここでも聞きます!

した方がいいですかね?笑

後押ししてください。爆笑爆笑


この世は結局顔だ!!!

と言うのを実感しているので、この考えに至りました。笑







てことでこの辺で。笑

あでゅ!!