おはこんばんにちは!!


月曜日はすみませんでした。

ROYALの入口がすごいことになっていて、入れはするんですが、危ない為、臨時休業になりました😭


僕に会えなくて悲しいと思うので写真で我慢してください🥺

載せるんで!!







後、最近インスタで犬の動画を見る事が多いんですが、まじ癒し😂

可愛すぎて禿げる…


実家の犬に会いたくなってくるから会ってこよ💓


皆は

犬派?猫派?


僕は動物全部好き派🥰


将来家中を動物園にしたい!!!!

これ願望!✌️



夢叶えさせてくれる子居ないかな~💓

僕のペットになりたい方も募集中です。笑笑


てことで、あでゅ。爆笑