おはこんばんにちは!!


ども!最近情緒安定しない翔夜ですwww


今回はイベントの紹介!!




はーい!

こんな感じ!!


13日はホワイトデー💓

僕からなんかあるかもよ??ないかもよ??

どっちでしょ💓

来て見たらわかるよん!!!!笑笑



そして、18.19.20は

オリンピック…そそりますね…

僕にMVPの座を…だれか…


多くは語りませんが来てくださいね!!

初回も無料!!

じゃんじゃん、楽しいROYALに足を運んでくだはいー!!


そして、牡蠣食べたい、肉食べたい、美味しい物食いたい!!!!!

コロナ、ムカつく🤔笑


なんかおすすめのお店ないですか?

僕からのおすすめは

文龍です。


以上!爆笑



では!

あでゅ!!