おはこんばんにちは!

ども!
しょーやです!


投稿トレンドで最近耳にした噂話があったので、書いていこうかなと思いまーす←



















ホスラブ!!!!













以上でーす。爆笑爆笑

あそこ程噂話が絶えないとこは無いと思います。笑
色んな人から話聞いたりするんですけど、面白いですよね😂

もっと僕の事叩いてください。喜びます。爆笑

僕も投稿トレンドにのれるかもしれないですね😂
のれるように皆様のご協力お願いします笑笑

変な事書いてすいませんwwwww
ただのネタです←
おやすみなさい。

あでゅぷりお!!

p.s.
これ盛れてるよね。~8の奇跡~
撮影者・8