おはこんばんにちは!!

ブログに書いてた、今年の目標は自分の身体を3倍くらいにする計画、2月から始動させようかなと思います😳

横川さんが好きすぎて、ボディービルダーみたいに、あそこまではなりませんが、納得のいく身体に仕上げれるよう、自分の筋肉いじめまくってドM精神でやっていこうかなと思います😂

現役の頃の体脂肪率4%まで戻せるかわかりませんが、肥大化計画ですね💓

応援してくれますよね??笑
筋肉は美ですから←
ごりごりのごりになって帰ってくるので、それまではおさらば!!!爆笑

まあ、体の変化を楽しんでください🥺🥺
一年後が楽しみですな!!

てことで!
before & afterをお楽しみに!

あでゅ!