おはこんばんにちは!!

新年明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します🥺

てことで、今年の僕の目標について語ろうかなとおもいまーーーーす!!

元々趣味で昔から筋トレをしていたんですが、それを今年は去年の倍以上頑張ろうかなと思い、今の身体の1.5~3倍のパンプアップを目指していきたいなと思いました😳

僕のインスタでフォローしてるボディービルダーさんや、筋肉凄い人達いるんですが、その中でも僕の推しが1人いるんですけど、その人が…
横川 尚隆さん!!
この人の筋肉が綺麗過ぎて、そして顔が爽やかイケメンすぎて…🥺💓
女の子目線で食い付いて見ちゃいますね。笑

半シャツが映える前腕に痺れる憧れるうぅぅ!!

この筋肉目指します。
肥大化させます…僕の体。

頑張る💪ので応援して~くれいぃ!

あの体になりたすぎてやべええええ!!!
今年の終わりが楽しまや💓

てことで!
皆様、横川様のインスタ是非覗いてみて。かっこいいから!!
そして、フォローも忘れずに✌️

ではこのへんで!
あでゅ!