おはこんばんにちは!!

今年も御来店くださった姫様方誠にありがとうございました💓

今年最後の営業が今日で終わりを告げました。
結果から先に言うと、惜しくもNo.2という悔しい結果になりました。

反省が多い年でも有り、学ぶ事が多い年でもありました。
打倒幹部を掲げて今年はずっとやっていったのですが、最高v3止まりで、それ以上の継続をできないで居ました。
だから、今回の事を糧に、来年はv12、その後をずっとNo.1を取り続けて、不動のNo.1と呼ばれるようにがんばります😳

応援してくださった姫様方ありがとうございました!
楽しい、悔しい、色んな感情と思い出が詰まったいい一年になりました💓

来年ももっと頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

休みの間の安否確認よろしくお願いしますっ!

良いお年を!