おはこんばんにちは!!

今日は昨日言った、極上レシピを伝授しようかなと思います🥺💓

それは…

めちゃうまフレンチトースト!!
これを昔から作ってて、絶賛された一品です💓

材料はこちら

卵…約6個
牛乳…約370cc
砂糖…約60g
バニラエッセンス…少々
食パン(厚切り、約4cm)…4切れ(耳なし)
バター…少々
サラダオイル…少々

作り方

1. 卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスを混ぜ合わせたものをこして、食パンを両面丸一日バット等に入れひたします(片面約12時間)


2. 熱しすぎないフライパンにバター少々、サラダオイル少々入れ、1を両面、弱火で蓋をし、約15分じっくり焼きます。


3. お好みでメープルシロップ、またはジャムを添えてできあがりです。

簡単でしょ!!笑

ポイントは1日の漬け込み!!これ必須🥺

是非!作ってみて~ウインクウインクウインク

てことでこのへんで!アデュー!