おはこんばんにちは!

今日もお仕事の告知でーす!😳

明日はメインイベント…
その名もぽんぽんぽーんっと冬の大感謝祭を開催中です😂

2回以上指名しているお客さんの場合セット料金0円+シャンパンを入れたお姫様にはガラポンができる権利を獲得できます🙌

そのガラポンでもらえる商品が…
豪華すぎてびっくりした…
大感謝祭と言う意味がわかりますよ…

一等当てに行きましょう!
絶対、ガラポンは参加した方がいい。。。
しなきゃ損過ぎる🥺

これは来るしかないよね←
セット料金0円なんだもん!!
ガラポンしなくてもいいって姫様は最低ワンセットtax込み1200円で飲めちゃうよ😝😝

てことで!明日僕指名のお姫様、来てください🥺
お願いします。。笑笑
楽しく飲みましょーや!!!!!!
久々このフレーズ使ったような気がする。笑

てことで告知でした😳
今日はこのへんで!
あでゅこさん!!