おはこんばんにちは!!

明日のお話しようかな??😂😂

明日何があるか知ってますか?
ご存知ですか?😳

明日限定で新規指名のお客様…セット0円!!!
指名料だけでかかり、ファーストもついてきてtax込みで1200円。笑
しかもご来店されますと、その場でも使ってもよし次回使っても良しのOT(延長)一回無料券差し上げちゃいますよおおおお💓💓

破格や!!
ROYAL DAYよりも安いわ!!
来なきゃ損じゃない?笑
明日限定だよ?😳

どお?来たくなったでしょ?😳
よし、じゃあこよーか!
あ、キャッシャーでこのブログ見てきましたって言ったらもれなく僕指名になります✌️

お得でしょ?笑
てことで指名待ってまーす。爆笑爆笑爆笑
ブログ見たじゃなくて僕をそのまま指名で!とキャッシャーでかっこよく言ってくれる姫募集中です(小並感)


はい、ふざけてすいません🙇‍♀️笑笑
てことで今日もお待ちしております!!

今日のところはここまでえ!
あでゅ!