おはこんばんにちは!

今日は前回使っていたシャンプーを紹介したので
今回は今使ってるシャンプーを紹介しますううう!!!

今回はご紹介するシャンプーは…
バルクオムシャンプー😳😳
風呂中、風呂上がりの匂いって大事だと思いません?!

こう見えて僕は匂いフェチなので、自分の匂いほんとに敏感なんですよ😝

結構お高めなんですけど、めちゃくちゃおすすめなんですよ←
匂い最高すぎ。。。

一度使ったら辞められませんよ。この気持ち使ったらわかります。😳

育毛とかの成分は入ってないので、そこは※要注意😳


乾燥や赤み、フケ、ベタつき、もちろん匂いと毛穴の汚れは洗浄能力パーフェクトですニヤリニヤリ



真顔容器も可愛い、、けど少し使いづらさはありますが、経費削減でやつです←

バルクオムは女の子も使ってええんやで✌️
この匂い好きだから皆に使って欲しいなと。笑笑

お願いします。使ってください。爆笑
グラサン※匂い嗅ぎまくりまあす※グラサン


てことで、今日は僕の愛用シャンプー紹介しました!!
洗顔とかもあるので、公式サイトを是非チェックしてみては!

あでゅ!!