おはこんばんにちは!

ROYAL今日からまた営業スタート🥺
今月のROYALは一味違います。
イベント盛りだくさん!
冬という事で、クリスマスはもちろんの事、冬の大感謝祭と言うのもやりますので、お楽しみに💓
少し告知はいりましたが、本題入りまーす笑
では!どうぞ!


12月入りましたね😳
一年あっという間!!
年越し前まで、仕事なんで、良く締め括りたいと思ってる月😂😂
一年の集大成ですよね、、、

この仕事始めて約3年と言う月日がたちましてが、色んな経験、失敗談、色々あってここまでやってきましたムキー(気合いで)

だから。最後の最後までやり遂げたいので、応援よろしくお願いします🤲(全力で)

僕の存在価値の見つけ方は仕事で見つかったも同然なので、一緒にがんばってえええ!!笑

皆様から見えてる自分はどうかわからないですが、、いい印象かな…と思わせてください。。

こんな僕ですが、まだまだ上を目指してるのは変わりありませんので!どうか最後まで見届けてください。、。

おんなじ事しか言えない語彙力無しなんですが、
それ程全力なんです。
察してください。笑

今日は仕事の話です!
ガチガチな話ですいませんwww

たまには良いかなと!!

今日はこのへんでーっ!
あでゅこ!