おはこんばんにちは!

いきなりですが
「CHANGE MY LINE」
       意味わかりますか?
自分の人生を変えるって事を意味してます口笛
これを踏まえて読んでいってください🥺

では!!スターツッッ!


今日は僕がずっと書こうかなと思ってた事を書いていこうかなと思いますう!!!

それは何かというと、人はどれだけでも変われる、可能性は無限大だと言う事を語らせてくれえ!!ニヤリニヤリ

初めに僕は決してお世辞でもイケメンとは言えません。笑
それでも、ここまで変われた、変わったと言われ続けてきたので、僕も自分に自信は無いので、あれなんですけど、皆様にも自信を持っていただこうと力になりたく書くことを決意しました。笑

下の写真の通り、元々の顔です。🤣🤣🤣
自分でも嫌になるくらいの顔です🥸🥸🥸🥸

そんな自分でも、美容に力を入れ、化粧を覚え、いろいろ試した結果少しは変われましたし、まだまだ変われるんじゃないかと思いました🙄

やはり自分にお金をかけるとか自分を磨く事はどれだけ大切なのかここ、3年位でわかりましたね!
昔は美容関係など興味なく、見た目などほぼ気にした事はなかったのですが、今の仕事に出会ってからは凄く人生で最も今までに無い経験をさせて頂き、見た目の重要さを痛感しました。

それからですね、僕が変われたのって笑

だから自信がない僕が言うのもあれなんですけど自信って大事だと思いますね😤

こうやって少しずつでも変わるって決めてから何か行動にすると、変わっていく自分を見ていく楽しみにもなるので、自分に自信が無い方、変わりたい方はおすすめですね。
これだけは言います。
行動しない事には何も変わりません。

伝えたい事はあまり纏まってないですが、そゆことです🤣🤣

てことで変わったなと思う方はいいねボタンよろしくどうぞ!!笑

今日はこのへんで!
あでゅ!



変わる前↑変わった後↓