おはこんばんにちは!

今日は、僕の最近お気に入りの曲!!
紹介していきまーす😳

教えてほしいって、言う声が多かったので書いていこうと思います←

昔から色んなジャンル聞くんで、色々あるんですけど、その中でも1番聞いてる曲をですね🙄

まず、一つ!
アーティスト名
優里

曲名
ドライフラワー

って曲最近聴いてます!
優里さんの歌い方は優しさもあり力強さもある歌い方で、聴きやすいですよ♪
歌詞も感情が篭っている物が多く、泣ける切ない歌が多いイメージです、因みも僕も聞いて感情移入しすぎて涙が止まりませんでした。爆笑爆笑

優里さんは最近出てきたアーティストさんで、全部いい曲なんです。
聴いてみたらわかります、曲調がゆっくりなのもあり、早いのもあり、声も良すぎて、思わず聞き入りますね💓

優里さんを知ってる方も多いと思います!

しかも優里さんのドライフラワーはLINE musicで
3冠を達成したくらい有名です😳💓

YouTube ch
優里ちゃんねるもあるので、是非チェック👍
因みに僕も登録済みです😳笑



一番好きな曲のacoustic ver-貼っときます←
この曲は普通ならテンポめちゃくちゃいいんですが、acoustic ver-は急にテイスト変わり優しくなります。これがまたいいんです。笑

是非聴いてくださいねえ😤

てことで!
今日は優里さんを勝手に!!!
紹介しました!笑
すいません勝手に…
好きなんで許して下さい下さいチュー

まだ、好きなアーティストさんいるので、それはまた次回ですね😳

今日はこのへんでー!!!
あでゅ!!