おはこんばんにちは!

翔夜です!
タイトルの数字はなんだ!!って思う人達もいるかもしれないですが、今月自分のバースデーイベントとゆうせいのバースデーイベントがあった日付ですね🥺💓

いやー振り返るとほんとROYALに入って、いい人達と出会えてよかったなってほんと実感できた日でしたね✨
自分のバースデーの日は初タワーもでき👏
終始満卓で待ちができる程の活気でお祝いいっぱいしてもらえて本当に嬉しかったです💓
浴びる程シャンパンを頂きしっかりと潰されました😂
ゆうせいくんのバースデーの日も終始満卓、待ちありましたね、自分のイベントの時よりも待ち、組数多かったんで、今月1の盛り上がりだったのではないでしょうか🥰
返してしまった自分のお客様も他のお客様も来て頂きありがとうございました、そして入れなくてすいません😭

ゆうせいくんも楽しそうにしてて、しっかり潰れてたのでよかったです👏
あ、因みにゆうせいのイベントの日の次の日が8(エイト)の誕生日でもあったので、彼も潰れてましたね笑

やっぱ、活気があって忙しい日の営業は楽しいですね、酔っ払ってる皆見てると面白い🤣🤣🤣

皆誕生日おめでとう!!
そして自分もおめでとう!!!!!

と言う事で長くなりましたが、ここらへんで😂
またブログあげますっっ!
あでゅ