今日は早起き( ´ー`)y-~~

何てゆっても久々の

カラオケだもんで…( ゚Å゚;)

チャリで待ち合わせ場所へ行くが

だーれもいない

|-`).。oO(・・・)

待てど暮らせど誰も来ません(*´σー`)

仕方なく、メ-ルしてみたところ

待ち合わせ場所決めた本人が

待ち合わせ場所を間違えてたらしく

会ってすぐに「すいません!」

根気よく謝ってくれましたね(゚A゚)許してやるかw

4人でとりあえず昼ごはん食べに行き

ピアッサ-ヽ(゚∀゚)ノ

欲しくてたまらーんヽ(゚∀゚)ノ

でも、また今度買うか!

となって断念(;゚Д゚)

シオンに「安全ピンで開けたらいいやん」

( _。д゜)ハァ?

もうこりごりですよ;

水で冷やさないで開けたから

めっちゃ痛くて;

おまけにシオンの馬鹿が

2回も刺しやがったら

もう泣くほどいたかった;

穴が小さくて

すぐにふさがっちゃうし

清潔ちゃうしね!

オススメしませんw

オススメはニ-ドルかな( ゚∀゚)o彡°

アレは痛みもほとんど感じないし

清潔だし!

でも、最初は怖い(#)Д`;;)

まぁ僕は絶対ピアッサ-なんですが!w

口に開けたいな、と思ってるんだけど

自分では怖いし

スタジオに行こうかと思うんだけど

良いとこないかな?

和歌山・大阪で。

アメ村には有るみたいだけど(´・д・`)

其の前に開ける勇気はあるんだろうか…

耳はいけたけど

口は怖いねww

とゆーか話がズレすぎですね( ;゚皿゚)ノシ

で、マクドで食べて

行ってきまひた

|∀・).。oO(・・・)

V系オンリ-ですね ハイ

誰も知らない唄ばかり

唄っちゃいました・⌒ヾ( ゚⊿゚)

☆BEST FRIENDS☆は

学校で聞かせてたので

「うわ!☆BEST FRIENDS☆やあ!!」

って喜んでくれました( ´Α`)

あとは、アリス☆ガゼット☆ナイトメア☆hideの

オンパレードですよ(´・д・`)

曲数少ないことに怒りもありましたがw

雅-miyavi-様を唄おうと思いましたが

阿呆祭ないお((;゚Д゚;))

ハイ 唄いませんww

チクショッ┌(_Д_┌ )┐

12時に入って

4時まで唄い続ける( ;゚皿゚)

今日はよく唄った⊂二二二( ^ω^)二⊃

楽しかった(´Д⊂

しかーし眠いww