キンゾウ商店 商品紹介 作り帯♬ | shouwana-kinzou

shouwana-kinzou

キンゾウ商店は『昭和な家 1955』で年に数回きまぐれ開店致します♪
昭和30年に建てられた新井薬師の二軒長屋で『昭和なキンゾウ』をお楽しみ下さい。

今回、布バッグは作りませんでした、、、
と言うか、、、
作れませんでした

もう、みんな!?持ってるし!?
まっ、いっかっ!なんて

 

ホントは作りたかったけど
時間ない時作ると良くないモノになるので
と言う事で、、、

今回は、
先月仕事で関西に出張した時
うめだ阪急でキルト展やってて素敵な生地を見つけたので
奮発して購入

 

最近自分が重宝している
作り帯♬
しかもリバーシブル♬を作ってみました

と言っても、、2個だけです

 

画像はそのうちの1つ、

 

スカル柄と緑のお花柄のリバーシブル♬
旅行にも便利♬

木綿で扱いやすく
なんせ作り帯なので楽(笑)

1つあると便利ですよーー♬