3月に開催致します♬ | shouwana-kinzou

shouwana-kinzou

キンゾウ商店は『昭和な家 1955』で年に数回きまぐれ開店致します♪
昭和30年に建てられた新井薬師の二軒長屋で『昭和なキンゾウ』をお楽しみ下さい。

2017 年もやりますっっ
 
今年は どうしようかなぁ~、、、
なんて呑気にしてたら年明けにお客様から
今度 いつ~?
なんてっっ嬉しいお声かけをしていただいたもんだから
慌てて(笑)計画たてました‼️

一周年(≧∇≦)なのに4回目な、
のんきなペースですが
どうぞよろしくお願い致します♬

「昭和なキンゾウ~2回目の花見月〜」
2017/3/17(金)〜19(日)12:00〜18:00

●キンゾウ商店/オリジナル&セレクト♬
(布バッグ・レース半襟・アクセサリー・和小物etc)
●funny coco/オリジナル&セレクト♫
(半幅帯・大人の兵児帯・半襟・帯揚げ・帯留め・和小物etc)
●たかはしきもの工房/和装肌着♫
(フッテング出来ます!着物で来て頂いてもOK!)
●純喫茶キンゾウ/手づくりおやつと珈琲&紅茶
(17:00ラストオーダー)
●19(日)のみ『まめ咲オリジナルカレンブロッソ草履受注会』

♬今回も帯結びなどワークショップも開催します詳細は改めてお知らせ致します!