先日の休みは、舞台を見に行きました。 | 昭和町おうちカフェきっちん

昭和町おうちカフェきっちん

大阪・御堂筋線昭和町駅から歩いて約7分の所で隠れ家的に営業中。フレンチベースに様々な料理を取り入れています。料理教室も開催中。

29日の日曜日


出てまいりました。


久しぶりの大きな舞台は・・・


嘘つきました。すいません(-_-;


そんな技能は持ち合わせておりませんので。


-------------------


舞台を見に行ってきたのです。


場所は森ノ宮ピロティーホールTEMA NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」


内容は言えませんが、良かった!


大阪公演と言う事で、時代物の舞台だったのですが


OOOのメロディーを口ずさんだりOOOの事を言っていたり


笑いありあり感動~~~!


おにぎりあたためますか の印象はどこへやら・・・(^^;


誘ってくださった友人に感謝です。


演技をする人・演出をする人・照明や衣装や音響・・・それぞれの人が

一つのものをプロとしてのクオリティーで作っていくと、こんなにも良いものが

出来るというのを見た思いがしました。


-------------------


それから、昭和町バル にGO!


行ったのは17:00くらいですが、もはやあちこち人で一杯&行列。


着いた時には、売り切れのお店もありました。


その中でお邪魔したのはオルガニコBAR whiskycat1494 の2店舗


両店とも満足させて頂きました。


今度は、ゆっくり行こうかと思っています。


それにしても凄い人だったなぁ・・・



と、私はゆっくりとさせていただきました。


ありがとうございました~