激せま な部屋で

尻ギリギリ座りをし顔を少し上げ目を瞑り



左手で右腕をツネリ 

 ↑

 痛さを紛らわすやつ

 注射の時もやるやつ



覚悟を決め看護師さんに全て委ねましたダルマ




左から入れますね〜驚きコショコショ驚き


右いきますね〜凝視コショコショ凝視


びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


びっくりびっくりマークびっくりマーク




最大に痛い想像はなんだったのかガーン

全然痛くなかった煽りうれぴーよだれ


コヨリの感じでした花




ひとつ目の憂鬱泣だった

PCR検査を乗り越えて

本当にうれしくてうれしくて

すぐに友人にLINEをしましたニコニコ





右腕にツネリ痕を残し

さあ、これからやっと入院です真顔