春空と龍星は 何回も

    ご対面してるので

     不安は なかったのですが😉

     春空が優しすぎるので

     家では?どうかな?と?


 優しく時には 厳しく
  春空なりに 教育指導的な
 事をしてくれてます🤗

  鏡の後ろに?誰か居るの?
    なのかなぁ〜♪可愛い😄

   やんちゃだと!
   MAXで思っていたのでꉂ🤣𐤔
   ん??
   なんだか。やりやすいぞ
 なんて 思ってしまうのは?
  勘違いだろうか?ꉂ🤣𐤔
   おトイレも クレートの中では 100% トイレシートの上で
 来た時から してくれる😳
えっ? トイレトレーニング
  気合い入れてたのに笑
  春空と遊んでたら やっぱりそこは パピー
失敗もあるけど。
 ウロウロしだしたら ハウスしたら ちゃんと してくれる
  えーーー
 めっちゃ 賢いんちゃうんꉂ🤣𐤔 親バカです!
  
  初日の夜は 夜泣きしたけど
  もう 慣れたのかな?
  朝方 トイレした〜から〜と
   ピーピー 教えてくれます
  

   これからが やんちゃさん
     本領発揮かも〜ꉂ🤣𐤔
   覚悟してるから〜
  ドンと来い!ꉂ🤣𐤔