色々と ありすぎて😅
 
     去年 5月
   希星の先生
    開業30周年㊗️
   先生の 生徒さんが集まり
    お祝いをしました㊗️
   そこで 先生。
   「今年で 訓練士を卒業します」と。衝撃な告白😱
   先生の 色々な考えがあっての決断だったんだと。
(この話しは内密で。
   去年の12月まで。
  周知されなかったです)
  色々 これからのこと(希星の事)など。話しして。
   10月 霧ヶ峰に
先生 最後の大舞台です
  まさかの 日本一に‼️

    えーーー
   かっこよすぎませんか〜?
   最後の最後に 先生
   やりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
   色々な 思いが 先生も私たちオーナーにも ありすぎて。
感動しました✨
 心より 感謝です。
    先生の第2?の人生
     も!
    輝く 素敵な 日々に
してください😊
    応援してます


     色々と話しして
    希星を 幸来の先生に
   引き継ぎをお願いしました
   兵庫県の嘱託犬審査会にも受審してもらい
   合格㊗️しました✨
   

    今年 1年 兵庫県で
 警察犬のお仕事です🤗
   
  








    沢山  希星のお休みを
   頂いて 幸来の応援も一緒に行ったり〜♪
   春空とお散歩 行ったり〜♪
    満喫しましたぁ〜😊
    

   会報の表紙
   夢だったんです🤗
   夢って 叶うんですね🥰
   それも 先生&希星の
  頑張りのおかげです✨
   ありがとうございました☺️