お久しぶりです(*^^*)

   あっという間に  2023年も

    終わりそうです💦


    我が家の ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡たちは   元気に 過ごしてます


   我が家の癒し担当

   春空〜♪



       10月18日に 1歳に

    まだまだ この頃は ゲージ      生活中

     11月28日(2ヶ月間)

   の 自粛生活解禁で 今は

   飛び跳ねてます😁👍


   ママの相棒担当

     幸来〜♪

  


    11月に  リフレッシュTimeで 帰ってきてました
  春空と 河川敷に ブラブラと お散歩行ったり 
  リフレッシュしてました
  12月17日には 岡崎の競技会へ
   グループに 入り
   今年 最後 頑張りました💮


  パパの相棒担当
    希星〜♪

   希星も 11月に リフレッシュTimeで お家に 帰ってきて
 パパと お散歩&追及の練習
    兵庫県の嘱託犬審査会に受審
   
   

    このまま。ブログ。
   フェードアウトしようかと
   実は 考えてた😅
  2023年。
   嬉しいこと 楽しいこと
    辛いこと 悲しいこと
  素敵な出会い
   悲しい別れ
  色々 ありすぎたなぁ
  
  ゆっくりと  これからのこと
  いっぱい 考えたなぁ


   何もかも  すべてに リセットして
    新しいスタート
   しよぉ   と。
     この子たちが 居てくれるから それだけでいいやぁん😊
   
     幸来の先生
     希星の先生
   1年間ありがとうございました😊
   お疲れ様でした😊✨
  
    
   SLCKH家を 可愛がって
 くださった 皆様
   心から 感謝です🙏
   これからの 活躍を
    応援してます🤗

    良いお年を お迎えください

     幸来 希星 春空と
     一緒に 😊
     SLCKH家  2024年
   新たな スタート‼️

     するぞいっ✋