遡ること

     9月。

   前から 前脚びっこで歩いてるのが 気になってて。

  霧ヶ峰ドックフェステバルが 終わってからの 12日

   セナルゥが お世話になってた 病院へ

   成長痛やろぉ〜な〜なんて。軽く考えてた

   


   「肘関節形成不全」と。
 診断された 春空。
  治すには 手術しかなく😥
     21日に 手術をしました
  この病気は なかなか 診断が難しいようで。成犬に なってから 悪化した状態で 診断されることが 多いようです💦
 春空は 早期発見!
  将来のための 前向き手術です

    25日に お迎えに行って
   無事に 退院
    抜糸まで…
    エリカラ生活が
    始まりました😅
   (エリカラ 邪魔やわ。)
      骨とプレートが安定する
     まで。(6週間〜9週間)
     クレート生活です。😞
     ほぼフリー生活だった春空
     5分間隔で  出して〜と
   叫んでました💦
    なので。
     空き家の クレートをリビングに 持ってきて

   セナに使ってた 介護ハーネスもつけて
   春空 なかなか ピンク似合うやん😉
    昼間は エリカラも外して
   肘サポータに替えてやって
   監視しながら  過ごしてました
噛み噛みすることも無く
   お利口さん😊
     (夜はエリカラに 交換)
    さて〜
   おトイレが 問題やねん😫