色々と色んなことが
 かさなり。
   そして。
  ワンコにも 血液型の
 マイナス  プラスが あるなんて事も
 知らなかった😳
  COCOダディ~の坊ちゃんが
 マイナス
  娘のCOCOは?
 知っとくと言う事も  必要かな
  と思い。
 検査に行くよ~って 事で
 COCOも便乗させてもらいました
  

   大人しく?してた みたいで😅
    安心しましたε-(´∀`;)ホッ


  COCOも マイナスでした。
   もし。万が一の事を 考えるのは
  嫌なことですが😥
  事前に知っておくって事も
大切なのかもしれないと。
  
   連れて頂き 
        ありがとうございました😊