令和元年5月11日、1年ぶりに渡鹿野島(わたかのじま)♡ いわゆる売春島に突乳してきました。
※1年前の1/5と2/5の記事は書庫(渡鹿野島潜入レポ[5])から入ると見付けやすいよ

1.向こう岸のホテルが沢山見えてる島が渡鹿野島です。渡船は随時往復しています
イメージ 1


2.あっちゅーまに到着、ハートアイランド♡
イメージ 2


3.相変わらず見にくい立体地図です。
イメージ 3



実は前年、渡鹿野島の記事を2つアップしたわけだが、続きを書こうとしたら何故か写真が入っていたフォルダが探しても見つからない。
どうやら間違ってフォルダごとこの世から抹殺してしまったようだ。
なんてこったい(;'∀')
てことで新たに渡鹿野島にドピュッしに行ってまいりました。
前回の続きの地点辺りから挿入レポしていきますのでよろ乳首♡


あっ前置きが長くなり言うのが遅れましたがこの渡鹿野島という島の性質上、どうしても下ネタが多くなってしまうかもしれません。Tィンコネタ、OMコネタが苦手な人は、私のオールヌードでも想像しつつティッシュ片手に退出して頂けるとこれ幸いです。


さあ、前回の渡鹿野園地を過ぎた辺りの「はくささんwithハートマーク♡」の後からリスタートです。


4.森に突乳してみた。木々の隙間からとこどころ綺麗な海を盗撮できます
イメージ 4


5.かなりの奥まった森の中にもポツンと一軒家。
いや、ひょっとして行きずりの男女がああでもないこうでもないことをする隠れ家なのか?
野外プレーも出来そうだが。
イメージ 5


6.突然の広場。
まさかRんこうP…いや、そんな分けあるまい。
島の方々ごめんなさいm(__)m
イメージ 6


7.便所や倉庫がある公民館かな
イメージ 7


8.滑り台か。ここでプレイしたカップルもいるのかな。
イメージ 8


9.てことで私が一人プレイをしてみました。
イメージ 9


10.おっ、ローション無しでも割と滑りが良いぞ
イメージ 10


11.完滑!この島は子供が少なそうだし、ひょっとしたらおらがこの滑り台の完滑令和第一号かも
イメージ 11


12.渡鹿野コミュニティ公園だったらしい
イメージ 12


13.先に進む。廃墟だらけっす。
イメージ 13


14.住んでみたい
イメージ 14


15.うむ。ブルーシートを何枚か重ねて上から被せたら安くリフォーム出来そうだ
イメージ 15


16.ふと足元を見たら放置された消火器が!
消火器プレイってどうやるんだろか💦
イメージ 16


17.港方面に続く道。細っ!
イメージ 17


18.やっと港近くの繁華街?に出た。
この時点で渡鹿野島♡の半分くらい踏破
イメージ 18


19.そういえば島にはこのようなカートが何台かあったな。
車の代わりの移動手段だろうか?
はたまたKった女を隣に乗せてチョメチョメ(死語)だろうか
イメージ 19


20.八重垣神社、一応行ってみるか
イメージ 20


21.おみくじがあるぞ
イメージ 21


22.100円か…万札しか持ってないからやめとこ得意げ
イメージ 22



※近日中に4/5、5/5に続きます。
多分