世田谷区大会に参加しました‼︎


ご報告いただいた方と私の記憶のみでの結果です


陽葵

形ベスト8✨

組手 優勝🥇


心陽

組手ベスト8


希笑

組手準優勝🥈


美咲

形第3位🥉

組手第3位🥉


組手準優勝🥈


組手準優勝🥈


陽澄

組手ベスト8✨


大惺

組手ベスト8✨


嘉治

形ベスト8✨


由悠

組手ベスト8✨



しほ、光高、尚幸がデビュー戦でした!

勝ちを経験できたデビュー戦✨

また試合に出ようね!


圭も安定して賞をもらえるようになりました!


団体戦では碧がしっかりと大将の役割を果たしてくれました!


来月のjks全国大会も頑張ろう👊