2024.6.9座間市大会に参加させていただきました!

出場したのは。。。

優惺・七海・紬・璃樹・丹千歌・優惺・寿・理久斗・駿平・翔真・陽翔・陽大・慶・爽太・中前さんです。

優騎は体調不良で残念ながら棄権でした。

そらと尚通お手伝いありがとう✨




         結果


優惺 小学1年男子形第3位🥉
   小学1年男子組手準優勝🥈

駿平 小学4年男子形準優勝🥈

爽太 一般有段形第3位🥉

中前さん マスターズ男子組手準優勝🥈





デビュー戦の紬、七海は楽しかった‼︎また試合出る‼︎と言ってました😊

久しぶりに大会に出場した爽太も良い緊張感を味わえたね!



いつも面倒見てくれてアドバイスしてくれてる中前さんの決勝は全員で応援して恩返し出来た‼︎
1番興奮してたのは間違いなく私だけど❗️
勇気もらいました🔥


陽翔は組手も形も勝つことができるようになり努力が実ってきています!

寿、璃樹、大惺、翔真、丹千歌は経験値をあげて練習試合にもたくさん出て一勝に繋げていってほしいです!

陽大、慶は中学生で勉強も大変ですがあと一歩‼︎を詰めれるように意識して稽古頑張ろう❗️



理久斗はフットワークと重心のかけかた、メンタルの大切さをしっかりとやっていかないと次に進めない!試合で顔を合わせるライバル達に刺激を受けてもっと強くなろう!

有難い存在✨




駿平はちょっとずつ細かな修正をして完璧を出せるようにまた頑張ろう✨



優惺は去年の座間市大会に出場した同い年の選手とお友達になっていました😊
決勝であたり2人が讃えあっているのを見てすごく嬉しかったです!


 


審判の先生方、大会役員の先生方、ありがとうございました‼︎
1日役員を引き受けてくれた内藤さん、小林さん、ありがとうございました❣️