山梨県甲府市にある小瀬スポーツ公園武道館アリーナで信玄公杯が行われました!
出場したのは横浜支部の理久斗ですびっくりマーク


神奈川、長野、岐阜、静岡、山梨の5県での団体組手の試合ですメラメラ



神奈川県のジュニア強化選手がチーム神奈川として団体を組みますグッド!




1.2年の部、3.4年の部、5.6年の部.中学生の部とわかれていて、先鋒・中堅・大将は男子、次鋒・副将は女子で組みますビックリマーク



理久斗は神奈川Bチームの2年生のチームでした
県強化で顔を合わせていて、仲良しだけどライバルな仲間と組める本当に楽しい試合ですグー

1・2年チームに私が監督につかせていただきましたおねがい



初めての団体戦に理久斗は緊張気味だけど、ライバルと一緒に戦える嬉しさからだんだん気持ちも上がってきましたアップ

試合は3試合出場し、1勝2敗❗️
チーム神奈川は準優勝でした🥈

男女とも2年生チーム仲良くて一生懸命盛り上げてくれました😊




理久斗にとってとても良い経験になりました✨
また来年も信玄公杯に出場できますようにパー