今年最初の試合は横浜市大会でした‼︎


丸の中をごらんください😆






        【結果】

中前さん
形 2回戦敗退
組手 初戦敗退

組手 2回戦敗退

そら
形  ベスト8✨
組手 第3位🥉


陽大
形  1回戦敗退
組手 2回戦目


悠斗
高校男子形  優勝🥇✨
高校男子組手 準優勝🥈

優馬 
形  準優勝🥈
組手 初戦敗退


優騎
形  初戦敗退
組手 初戦敗退

駿平
形  優勝🥇✨
組手 初戦敗退


理久斗
形  2回戦敗退
組手 ベスト8✨

渡辺真広
形  初戦敗退
組手 2回戦敗退

鈴木陽翔
形・組手 初戦敗退

和田翔真
形・組手 初戦敗退

慶 
形  2回戦敗退
組手 2回戦敗退

心花
組手 準優勝🥈




高校で頑張っている悠斗の形優勝、組手準優勝‼︎そらの組手第3位は組手を頑張っている結果がついてきていて嬉しいですアップ
悠斗は高校ラストの年になりました‼︎
万全な体制で全力で頑張って🔥



役員をしてくださった鈴木さん和田さんありがとうございましたびっくりマーク

藤田夫妻が応援に来てくれました✨
栞奈も寛士も穂乃楓も新しい横浜武道館で試合したことないんだよね!
また横浜市大会に出る日が来るかな😊❓
お忙しい中ありがとうございました!
この日は成人式でした✨
栞奈、敬祐が成人の仲間入りですおねがい




2人が小さい頃どんなだったかハッキリと覚えてますし成人式を迎えたなんて夢のようです‼️

2人とも後輩思いで大学が忙しい中でも道場に必ず顔出してくれます✨





これからどんな大人になるのか楽しみです😊

素敵な両親に愛情いっぱい育てられて幸せですね✨

成人おめでとうございます㊗️