クリスマス会の後に悠斗とパパさん、ママさんがアメリちゃんとルカちゃんを連れて来てくれましたラブ

めちゃくちゃ可愛かった❤️❤️❤️

悠斗がメロメロなのわかるわー‼︎

最初抱っこするときドキドキしたけど可愛かったなー❤️

黒いお目目とか少し臆病そうな感じとか好奇心旺盛な感じとかそれぞれの性格がわかるような感じでしたラブ


また会いたいびっくりマーク


そして悠斗と一緒に写真撮らなかったことをめちゃくちゃ後悔してます😭

今度ゆっくり来てね!!


稽古納め以降、なかなか都田中学校での稽古がなくて悠斗からの修学旅行のお土産を横浜支部のみんなに配れていませんえーん

ごめんね🙏

みんな待っててね❣️

ホントは皆に渡したあとにブログあげようと思ってたの。。。


でも私のブログの更新もどんどんズレてきているので先にあけましたアップ


もう高校3年生になっちゃう悠斗!

あっという間❗️

ラストの年、めいっぱいがんばれー✊


今年最初の試合‼︎

横浜市大会頑張ろう🔥