昨年の世田谷支部の稽古納めに身奈子・敬祐・尚通が来てくれました‼︎

胡乃が差し入れを持ってきれくれてお手伝いもしてくれました飛び出すハートなんだか女子力パワーアップしてたなぁ❤️

心陽のお迎えに大空も来て、みんな立派に大きくなって小さかった頃がホント嘘のようです爆笑




後輩達も優しくて強い先輩達が来てくれて嬉しそうでしたびっくりマーク


みんなありがとう飛び出すハート

高校生・大学生になり別々の胸マークで試合に出ても声かけあって頑張っていたり、高校では自分の夢に向かって頑張っていたり、それぞれの場所がありますが道場に戻って来て顔を見せてくれるって最高に幸せお願い


世田谷支部の今年も元気いっぱい頑張っていきましょうアップ