12/2長野県松本市でアルプス杯が開催されました!

出場したのは駿平・陽大・優騎・心花・優馬・そらでした!

希叶が徳栄から組手に出ていました☺️

アルプス杯では皆メダルに手が届きませんでしたが強い選手と試合ができとても良い経験になりました✨








12/24全中選抜予選が行われました!

優騎・慶・心花・優馬が出場しました‼︎

優馬と心花にとっては中学生最後の県大会でした。

優馬形3位おめでとう🥉

めっっっちゃ嬉しかったよ‼️

久しぶりの県大会でのメダル✨


優騎と慶はまだ来年も県大会あるので頑張ってほしいです‼︎


心花は悔しいエイトでしたが励ましてくださる方々の声が支えになりました✨




5年前の写真↓

2人とも私の背を越しました‼︎

あと何回道場から試合出れるのかな…