笹川杯第12回関東少年少女空手道選手権大会が千葉県で行われました‼︎

小学2年男子組手の部で理久斗

小学3年男子形の部で駿平

2人が神奈川代表として出場しました🔥




1日目は理久斗‼︎



1回戦目から東京都2位の選手と試合でした!

理久斗はめちゃくちゃ緊張すると言っていましたが落ち着いてしっかり相手を見て試合していました!

1回戦突破👊

2回戦目では少し緊張も解けていましたがあと一歩という感じで負けてしまい悔しい涙を流しました。。。

理久斗の涙が辛い… 

頑張ってたくさん稽古しました‼︎

だから全少選抜に出てほしかった😢

まだ空手を始めて1年半でよくここまで成長したと思います‼︎アップ

また来年も関少に出場出来るように頑張ろうグッ


 


2日目は駿平!


駿平、関少3連覇ならずでしたが立派な第3位でした🥉

1年生から3年間メダルを取り続けているんだもん。

悔しい涙を流したあとの駿平は必ず強くなって帰って来るから、また進化した駿平を楽しみにしてますおねがい見ている人の心を打つような形を駿平なら打てるよ❗️


心花2日間応援ありがとう✨



神奈川県は女子総合優勝🥇男子3位🥉と好成績でした✨





11/29に行われた全少一次予選は理久斗も駿平も突破しました!!

駿平準優勝🥈理久斗第3位🥉

神奈川県の二次予選予選突破がまた大変ですが、来年5月に向けて全少・関少出場めざして頑張ろう✊








残念ながら予選を突破できなかった瑛太郎と遙太ですが稽古でやってきたことがしっかり出来ていて今の力を出し切った良い試合だったと思います😊

またいっぱい試合にでて成長していってほしいですビックリマーク