10/14土・10/15日静岡県このはなアリーナで第二回香川政夫杯が行われました‼︎




1日目は形!

駿平・優騎・瞳・優馬


2日目は組手!

理久斗・駿平・優騎・陽南・美咲・心花・優馬



駿平 形ベスト8 組手3回戦敗退

形では悔しい負けでしたがその負けがいつも糧になり、さらなる自信をつけてまた戦いに挑めることを知っているから一瞬の喜びのために駿平は地道に頑張ります🔥



優騎 形・組手初戦敗退

足腰が強くなって形に安定感が出てきたので雑にならないように仕上げていきたいね!

組手はガッツは誰にも負けないからいっぱい対人で稽古していこう‼️



瞳 形初戦敗退

この日の目標をしっっっかりクリアした瞳はとても勇気があってカッコ良かったよ!

そうやって自分を信じることもでき、自信になるんだよね✨



優馬 形・組手初戦敗退

組手も強くなってる優馬✊

優しい気持ちを捨ててルールの中で大暴れしてくれたらいいな🔥



理久斗 3回戦敗退

3回戦目強い相手でしたが理久斗の組手が出来ていたら勝てたと思います!

関少に向けて知らない選手と組手をするのに良い経験でした‼︎



美咲 初戦敗退

初戦からめちゃくちゃ強い選手と試合が出来たことを貴重な体験として今後の稽古にいかしてほしいです!



陽南 初戦敗退

迷いを捨てて陽南の組手が出来るように😊

強味を伸ばしていこう✊



心花 第3位🥉

メンタルもだけど自分が自信持っていける武器がまだ見つからない‼︎ 次のステージへ行けるように‼︎










1日目は形のセミナー、2日目は組手のセミナーなあり、出場選手は無料で受けることが出来ました‼︎ とても勉強になりました✨

ありがとうございました‼︎



このゴハンはチョモランマ盛りといいます笑!