東京都の全中予選は東京武道館で行われました!

出場したのは美咲・椛乃・そよ・陽南・瞳です‼︎

出稽古に来ている虎大も最後の全中予選でした!



美咲
中学女子形 初戦負け

椛乃
中学女子組手 初戦敗退

中学女子形 初戦敗退

そよ
中学女子組手 初戦敗退

来年もある‼︎だけど余裕など無いから明日からやれることをコツコツと頑張ろう🔥
虎大も納得できるまで今を諦めずに一緒にやっていこう✊
世田谷支部の中学生は身奈子が高校に入ってから更に自分に厳しく後輩に優しく…なってます!
強さはそこからも生まれると思いますびっくりマーク







神奈川県は小田原アリーナで全中予選・全少二次予選が行われましたビックリマーク


全中予選には優騎、かれん、慶、心花、優馬が出場しました!

全少二次予選に残っていたのは駿平、理久斗です!




駿平

二次予選優勝🥇


理久斗

二次予選第3位🥉



駿平は全少・関少出場決めました❗️

理久斗は関少出場です❗️

出稽古に来ている開己も関少出場です❗️

8/7 東京武道館で全少🔥

11/11・12 千葉県で関少🔥

関少でベスト8に入ると2月に函館で行われる全少選抜に出場となります‼︎ 

駿平&理久斗&開己がんばれーアップ




優騎

中学男子形 3回戦敗退

中学男子組手 初戦敗退


かれん

中学女子形 3回戦敗退

中学女子組手 2回戦敗退


中学男子形 初戦敗退

中学男子組手 2回戦敗退


心花

中学女子組手 3回戦敗退


優馬

中学男子形 3回戦敗退

中学男子組手 初戦敗退




1年生の優騎・かれん、2年の慶、頑張ったねびっくりマーク

慶は来年ラスト‼︎ 優騎とかれんはあと2回全中予選あるから頑張ろう✊

慶とかれんは学校のお勉強がものすごく大変だけどやれることを逃さずやっていこうねニコニコ

優騎は部活が大変だけど足腰鍛えてプラスになってるから空手に活かせるね👍





心花・優馬にとって最後の公式戦予選でした。

2人が小学生の頃から一緒に全国行こう🔥と目標掲げてました‼︎ 今は叶わずでしたが、高校生になったらそれぞれの場所で大活躍することは間違いないです‼️全国大会で2人が顔合わせる日が来ます!その日を楽しみにしてます✨

私の楽しみが少し先になっただけ!

先になったぶんまた喜びも大きい照れ

優馬、大丈夫‼︎

絶対に大きな花を咲かせるよ🌸