JKS全国大会   3日目



都道府県対抗団体戦に寛士、栞奈、身奈子がメンバーに入っています!



まずは2日目の団体戦…



中学女子団体戦

神奈川県本部から横浜北の栞里、はな、横浜支部の心花、身奈子のメンバーで挑みましたアップ

心花は足の怪我もあり団体戦でご迷惑をかけるわけにいかないと五明先生と宏樹先生に話していたのですが初戦に出してもらえました気づき

2試合目から決勝まで先鋒はな、中堅身奈子、大将栞里びっくりマーク

見事優勝することができました🥇  




高校生男子団体組手
神奈川県本部から横浜北の亮太、琉、横浜支部の寛士のメンバーも優勝🥇

なんだかずいぶん逞しくなって…







3日目の都道府県対抗団体組手

神奈川県本部
葵子・真子・玲那・航平・珀琉・栞里・琉・
身奈子・寛士・栞奈




先鋒1.2.3年、次鋒4.5.6年、中堅中学女子、副将中学男子、大将一般男子と女子が交互出場。







初戦の一般は栞奈、次の試合では寛士が試合に出場しました‼︎

身奈子は昨日の団体戦の決勝で負けてしまった相手にリベンジしました🔥
結果は3位🥉✨✨



団体戦楽しいですね‼️
神奈川県本部として横浜北の選手と団体組んで出場することができました‼︎
五明先生ありがとうございました✨
宏樹先生、監督ありがとうございましたおねがい
それと写真すごくないですかアップ
横浜北の中山さんが写真撮ってくださいましたお願い
JKfanのカメラマンさんかと思いましたポーン
素敵な写真をありがとうございますラブ

    


松江先生3日間お疲れ様でした❗️

1日目の入口では大変お世話になりました😂


大輔先生、真実子先生、原田先生3日間審判お疲れ様でした❗️


たかちゃん3日目は道着の上下を持ってきてくれましたキラキラ2日間ありがとうラブラブ

栞奈、試合しながら監督ありがとうお願い

敬祐、穂乃楓応援ありがとう😊


かすみさん2日間差し入れありがとうございました✨

活力になりした💪


大会役員の先生方、帝京の学生さん、役員の御父母の皆様、審判の先生方、3日間大変お世話になりましたおねがい

3年ぶりの全国大会楽しかったですびっくりマーク

やっぱりいいですね気づき

静岡県の岡村先生にもお逢い出来きとても嬉しかったですキラキラ

また来年の全国大会も楽しみにしています♪



優勝旗返還の大輔先生




メダルがフルメンバーに出なかったのですぐに五明先生が手配してくれましたキラキラ

ありがとうございました!




たくさんのありがとうのなか、

第23回松涛連盟全国空手道選手権大会

第23回全国車椅子空手道選手権大会

が無事に終わり夏の始まりを感じましたビックリマーク


次は全少🔥🔥🔥