7/2(土)・7/3(日) ALSOKぐんま武道館で

1日目個人形、団体形 

2日目個人組手・団体組手が行われました🔥






神奈川県予選を勝ち抜いた代表選手がチーム神奈川として出場します!




横浜支部の駿平が神奈川県予選1位通過で2年男子形で出場しました!!

昨年も関少に出場していますびっくりマーク

小学1年男子形で優勝しました🥇

今年の関少は二連覇がかかっているので去年とは比べものにならない緊張感と感じたことのないプレッシャーがあったと思います。



1試合目から駿平の持ち味を存分に発揮することができ、メンタルも整い決勝でもミスすることなく自分の持っている力を100%出し切れたのではないでしょうか✨

見事優勝🥇二連覇です🎉🎉🎉

おめでとう㊗️

試合が終わると可愛い駿平の笑顔ニコニコ

試合のときの集中力はアスリートですね✊

来月の全少は去年のリベンジを果たしましょう🔥

楽しみにしてますアップ





1日目の形選手の頑張りを2日目の組手選手も受け継ぎ、神奈川県は男子総合優勝🥇女子総合準優勝と素晴らしい成績でしたクラッカー





優馬、優騎お留守番ありがとう😊

早く家族全員で応援できるようになってほしいね❗️

悠くん、裕ちゃんと3人での写真ってめずらしいよね⁉️嬉しそうで幸せ💓





そしてたくさんの応援ありがとうございました飛び出すハート

しっかり駿平に届きましたおねがい

田中さんもコメントしてくれてて嬉しかったしこの日を思い出しました↓

3年前こんなに小さいのラブラブラブ

2人ともめちゃくちゃ可愛いキューン

また会いたいね‼︎

子供の成長って早いですね!

駿平小さいなぁと思っていてもこの写真見ると大きくなってるんだよね照れ




いつまで飛びついてくれるのか照れ

中学生になっても飛びついてほしいですね爆笑



群馬県の先生方、役員の方々、大変お世話になりありがとうございました‼︎

審判の先生方2日間ありがとございました!


チーム神奈川の先生方ありがとございました✨