6/5(日)東京都空手道選手権大会に希叶が少年女子組手に出場しました❗️

松涛連盟世田谷から出場です😊




希叶が寮に入ってはや2か月びっくりマーク


先日、竹見先生が練習試合の動画を送ってくれたのを原田先生と見ながら、東京都大会が楽しみだね‼️と話していました照れ


試合の結果は2回戦敗退でしたが、2回戦目の相手は3年生で3位の選手でした。

2ー2の先取で負けてしまい、とても惜しく悔しい内容でした。

ですが、たった2か月なのに凄い成長っぷりですおねがい

嬉しかったですアップ

希叶のこれからが本当に楽しみおねがい




久しぶりに希叶の顔見れて竹見先生も嬉しかったでしょうね✨

高校生の娘とお父さんとこんなツーショット写真撮れるなんて素敵だラブ


希叶が道場へ遊びに来れる日を心待ちにしてますルンルン