5/29(日)に神奈川県全中予選、全少二次予選が行われましたメラメラ



全中予選には優馬、そら、心花、相洋から賢が出場しましたビックリマーク

全少二次予選は昨年の11月に3位通過した駿平が出場しましたおねがい



そらは形のみ、3年生なので最後の挑戦でした。

部活と両立しながら頑張って稽古していましたが結果は1回戦敗退。

公式戦は終わってしまいましたが、まだこれからも試合はありますので頑張ってきたことは無駄にはならないから結果を残せるように引き続き頑張ってアップ



優馬は形・組手。

組手は1回戦敗退。

形は2回戦目で選抜で入賞した3年生とあたり負けてしまいましたが次に繋がる良い形を打っていました!!

来年があります✊

形と組手頑張ろう🔥



心花は組手のみ、2回戦敗退でした。

悔しさを忘れちゃいけない。。。

忘れちゃったらまた繰り返しちゃうからね❗️

絶対に同じ思いをしないように。



賢が団体形で全中決めました!!

すました顔で強化ブースに来ていましたが、私は頭を撫で回してやりたかったです😆

全中は鹿児島です。

部活の先生が監督についてくださいます!

頑張って来てね🔥



駿平は11月に3位通過で二次予選に残りました!!

二次予選では

見事返り咲き✨✨✨

1位で全少・関少決めましたグッ

関少二連覇🔥

全少リベンジ🔥

原田先生、私、関少・全少監督コーチつきます‼️

楽しみだ😊




     


      🔥熱い夏が待ってるぞ🔥