5/22日 身奈子と虎大が全中予選でした。





身奈子は最後の全中予選でしたびっくりマーク

結果は…

3位🥉でした✨

東京都の3位は凄いことなのですが、全中まであと一歩でした。

3位は本当はおめでとうなのですが、身奈子は全中目指していたのでなんとも…悔しくて😢

ただこの体験は必ず身奈子の糧となるので気持ち新たに次の目標に向かって頑張れ🔥


虎大は3回戦敗退でしたが、まだ来年があります✊

実力はメキメキついてきていますから来年虎大が喜んでいる姿を見たいです‼️


身奈子も虎大も今の環境の中で自分に厳しく本当によく頑張っていますウインク




全少予選では心陽、碧、千智、希笑が出場しましたびっくりマーク


心陽が組手でベスト8でした✨✨✨✨✨

メダルまであとちょっとだったねビックリマーク


泣きながら稽古していることもあるけどその頑張りがちゃんと結果に繋がってるねおねがい

形は3回戦目で強い選手と当たり、負けてとても悔しかったようです🔥

また頑張ろう‼️



それにしても大知優しいなぁラブ




碧は3回戦敗退でしたが確実に実力をつけて組手を分かってきています!!

練習試合、練習会、試合、たくさん参加して経験値あげてますねアップ

形は1回戦敗退。


千智、希笑は形・組手とも1回戦敗退。

また頑張りましょう。



ブログ遅くなってしまいました💦 

英美さん写真ありがとうございました❤️